ここから本文です

韓国でApril(에이프릴)は人気ありますか。 メンバーは誰が一番人気ですか。 채...

woo********さん

2017/3/1421:26:52

韓国でApril(에이프릴)は人気ありますか。
メンバーは誰が一番人気ですか。
채원/나은/예나/진솔/채경/레이첼

チェウォン,ナウン,チェギョン,Aクラス,Cクラス,人気,April

閲覧数:
3,155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/3/1700:55:10

韓国内での女性アイドルをグループ分けした時に
同期であるTWICEがAクラスのTOPだとすれば
AprilはCクラスの上くらいになると思います。

人気順を
最近のテレビ露出から考えれば

・ジンソル
(割と一人でテレビに出る事多いですよね)
(子供向け番組のMCもしてるし)

・チェギョン>チェウォン>ナウン
(この3人は僅差だと思います)
(チェギョンは加入前からソロで番組出演ありましたし)
(チェウォンはやっぱりグループのリーダーなので)
(ナウンもグラビアとか特番のMCとかしてますよね)

・イェナ
(初期メンバーなのにナウンと比べても露出少ないですよね)

・レイチェル
(新人なのでまだ露出は少な目ですよね)
(ダンス見ていても間違う事多いですし)
(なのでチェウォンが付きっきりでダンスとか色々教えている感じですよね)

こんな感じだと思います。

韓国内での女性アイドルをグループ分けした時に
同期であるTWICEがAクラスのTOPだとすれば...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhn********さん

2017/3/1509:28:07

デビュー当時から考えると思ったほど人気出ませんでした。
DSP(KARAの事務所)ですが、KARA同様、迷走して、メンバー入れ替わりの状態です。
人気は나은 진솔があると思います。