ここから本文です

私は今相場で飯食ってますが食えるようになるまで4年半、家一軒分位費やしましたよ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1421:36:35

私は今相場で飯食ってますが食えるようになるまで4年半、家一軒分位費やしましたよ。

本当の家庭崩壊一歩手前でした。

仕事も殆どせずに勉強に明け暮れた結果2年間の所得合計180万円。

その時期の損失額約280万円。

因みに8人家族です。

幸い持ち家だったので家賃は有りませんでしたが、正直良く生きてたな。と。

今でこそ人並みの生活させて貰ってますがどんな生活か想像出来ますか?

収入は無く、手持ちも無い。なけなしの投資資金も毎日のように目減りしていきます。
それでも取り返すのはコレしかないので死に物狂いでした。

私と同じようになるか、それ以上か、それ以下かは貴女と旦那さん次第ですが、普通の人が考えるような甘っちょろい事じゃないのは確かです。

>仮に、もし一千万円の損をしている時点でやめたらどうなるんでしょうか?丸々一千万円が泡になったという事ですか?

現時点でもう水の泡になってます。残ったのは経験だけですね。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/3/2111:51:12

飽きた。このネタ。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1502:13:04

自分語り乙。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。