ここから本文です

S15シルビアのメインリレーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1421:51:20

S15シルビアのメインリレーについての質問です。

S15のメインリレーにはパワーウィンドウリレー、accリレー、それと名前は忘れましたが4つのリレーが存在するみたいなのですが、これらのリレーの交換方法を教えて頂きたいのです。
日産にて部品を注文した際にイラスト図を見せてもらいましたが構造的に内装に存在すると思われます。

ウィンカーリレーのようにハンドル下のカバーを外して交換可能なのでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします…

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/3/1503:21:36

取扱説明書に全部書いて有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1507:36:09

    読み直してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pq_********さん

2017/3/1422:20:19

引っこ抜いて新しいのを差し込むだけ