ここから本文です

日曜日の夜中に放送されてる親日のプロレスを毎週のように見てるけど、最近は蝶野...

bor********さん

2017/3/1500:46:10

日曜日の夜中に放送されてる親日のプロレスを毎週のように見てるけど、最近は蝶野が試合してる所を全く見ません。
蝶野は最近試合してないんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/1508:47:47

まず、蝶野選手は新日本プロレスの選手ではありません。

2010年に退団しています。なので新日本プロレスのリングには上がっていません。

そして年齢のこともあって試合自体もセーブしていてしていません。

年に一試合するかしないかくらいです。

今はテレビ番組のレギュラー出演しているのでプロレスも出来ない状態だと思います。一応まだ現役ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w37********さん

2017/3/1506:33:37

引退はしてませんがほぼ試合してません。近頃、新日本の大きい会場だと解説やってますが(例えば1.4とかG1決勝)団体自体はとっくの昔に退団してるので 新日本のリングで試合見れる日があればかなりレアになります。