ここから本文です

脱毛、ムダ毛処理について質問です。女性限定でお願いします。一つでも、答えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1501:11:32

脱毛、ムダ毛処理について質問です。女性限定でお願いします。一つでも、答えて下さると、嬉しいです!

①背中はどうしていますか?脱毛タオルは全然取れないと聞いて使っていません。やはりカミソリですか?

②アンダーヘアはどうしていますか?カミソリで剃るとチクチク(?)してしまいます^^;

③ミュゼなどのサロンがありますが、利用してますか?どの部位ですか?問題はありましたか?

④ブラジリアンワックスというのを耳にしたのですが、こっちの方が主流なんでしょうか?

まとまった質問ができなくてすいませんm(__)m
質問にきっちり合わせて頂かなくても大丈夫です。
普段どのように除毛してるか、お願いします!

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2002:13:42

参考になればと思います。

①背中はどうしていますか?脱毛タオルは全然取れないと聞いて使っていません。やはりカミソリですか?

背中は毛がないので何もしていません。

②アンダーヘアはどうしていますか?カミソリで剃るとチクチク(?)してしまいます^^;

Vゾーンを残して、永久脱毛しています。

③ミュゼなどのサロンがありますが、利用してますか?どの部位ですか?問題はありましたか?

銀座のシロノクリニックで17歳の時に脇とVゾーン、眉毛の一部を脱毛しました。
全く問題はありませんよ。

④ブラジリアンワックスというのを耳にしたのですが、こっちの方が主流なんでしょうか?

元々体毛は薄いので、ワックスは使ったことがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1700:30:06

①背中は届く範囲で剃ったらいいかと思います。
あとはお店でしてもらえますよ。
カミソリは肌を傷めるので、電気シェーバーがいいらしいです!

②アンダーヘアも電気シェーバーでしてます。

③ミュゼ、リンリン通ってます!
リンリンは全身をして、終了して今は気になる箇所だけアフターで通ってます。
ミュゼは最近VIOに通いだしました。
リンリンではそんなに痛さを感じませんでしたが、ミュゼは痛いです( ゚д゚)

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/3/1521:37:53

①永久脱毛です。脱毛するまでは月1でシェービングサロンに通っていました。

②永久脱毛です。脱毛するまではブラジリアンワックスサロンで処理していました。

③エステ脱毛は利用しておらず、医療脱毛なのでこれは分かりません。すみません…

④主流ってほどではないかもしれませんが、多いですよね。でも今は永久脱毛する人の方が多いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。