ここから本文です

ボカロで「白い翼の少年」みたいな民族曲的な感じの曲を教えてください!

signalsakuyaさん

2017/3/1504:22:36

ボカロで「白い翼の少年」みたいな民族曲的な感じの曲を教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negitanaiさん

2017/3/1522:36:28

月光少年と有限世界(ぴすた)
Harvest(修羅場P)
黄金木の葉が舞う頃に(仕事してP)
Alone(森下リョウ)
Pygmalion(ウタP)
pane_dhiria(パネディリア)

などどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/3/1518:33:36

谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
https://m.youtube.com/watch?v=beFw5QY-MI0

neruさんの楽曲です。
「こだま、へきかい、なゆたをみさだむアグラノフォスのしへん」と読みます。

ボカロ曲で民族調といったらこれでしょう。サビの歌詞はneru語と呼ばれています。