ここから本文です

松坂屋名古屋店のパイプオルガンの演奏日時と演奏時間を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1509:34:33

松坂屋名古屋店のパイプオルガンの演奏日時と演奏時間を教えてください。

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/3/2100:28:31

以前は土日祝に演奏していましたが、今はかなり減っています。
パイプオルガンを弾く人の問題もありますが、場所の問題が大きいです。


パイプオルガンがあるのは南館の1階です。オルガン広場と呼ばれています。
広場という名前の通り、以前はトークショーといったイベントをする為の場所でしたが、今では催事場(〇〇フェア・〇〇展)といった営業場所として使う事は殆どです。

パイプオルガンを演奏している時は、広場にイスを並べて座って聞ける様にしていましたが、特価セール場と化している場所にパイプオルガンを鳴らすなんて事はありません。
夢のヘチマのない場所になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/3/1709:20:43

毎週土日祝日特定の時間に生演奏が行われています。
かなり前のツイッター情報ですが、

松坂屋名古屋店 @matsuzakayangy · 2013年7月26日
パイプオルガンの演奏は土曜日・日曜日の11時・13時・15時・17時、各20分程度致しております。

だそうです。