ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

22歳の女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1510:33:14

22歳の女性です。

ノルレボ服用から8日経ちましたが消退出血が見られません。

前回の生理 2/5〜2/10
排卵予定日 2/20(ルナルナアプリ),2/24(別のアプリ)
避妊失敗 3/6PM10:00頃3/7AM8:30頃
ノルレボ服用 3/7PM1:00頃
生理予定日 3/7(ルナルナ),3/10(別のアプリ)

ゴムをつけてと言ってもされるがままの状態でした。
二度も受け入れた自分が悪いです。


生理前だったので、排卵後ということになります。
生理周期は平均33日で最近ずっと安定してました。

ノルレボを服用してから副作用が見られず、本当に飲み込んだか心配になってきます。
口の中でノルレボを舌で触って苦いと思った瞬間があったので飲み込んだはずです。
吐き出してもいません。

3週間以内に消退出血が見られるようですが、来る気配が全くありません。
おりものの量は減り、口の中もなんだか乾いてるような気がします。

心配で夜もすぐに寝つけられません。
考え過ぎて頭がおかしくなりそうです。
誰にも会いたくありません。
ゴムつけてと逃げ回れば良かったです。
反省してます。
早く安心したいです。

今の私の症状から消退出血は来るでしょうか。
ストレスや生活習慣の乱れは前回の生理後から感じてはいます。

補足中出しも外出しもされていません。

閲覧数:
59
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

toptop0119さん

編集あり2017/3/1522:20:25

避妊失敗の日がまず、妊娠の可能性は低いと思いました。

ホルモンに作用するお薬なので、生理予定日辺りに服用すると、逆に遅れたりする事もあるみたいです。

生理がくる可能性の方が高いので、不安でしょうが、もう少し待ってみて下さい。

彼氏さんが避妊に非協力的な方ならこれから苦労しますね。
低用量ピルなら安心ですけど、話し合ってもう少し理解してもらえたら良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1523:57:50

    回答ありがとうございます。
    妊娠の可能性が低いと信じたいです。

    やはり遅れる場合もあるのですね。
    おりものが少ないのがまだ心配です。

    これからは慎重に話し合っていきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。