ここから本文です

阪大生が一橋受けて受かる可能性と早慶の学生が神戸大受けて受かる可能性ではどち...

hiromi_21qさん

2017/3/1511:38:13

阪大生が一橋受けて受かる可能性と早慶の学生が神戸大受けて受かる可能性ではどちらが可能性ありますか?

閲覧数:
339
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

resq_003さん

2017/3/1522:27:42

早慶は科目少ないからね、そこ第一志望だった学生が神戸大受かるのは厳しい。前者やろね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:49:17

慶應や早稲田と比較されるとは神戸も落ちたもんです。

2017/3/1803:34:32

センターを勉強した場合って条件なら後者
おそらく9割は受かる
その条件がないなら必然的に前者

2017/3/1803:06:31

早慶の学生の神戸大のほうが可能性は高い

阪大と一橋だと問題のレベルもちがうし、一橋の社会は日本一難しいのにセンター社会しかやってきていない阪大生じゃあ部分点しか取れない。

早慶と神戸大の場合、早慶生なら英語国語社会(か数学)で神戸大合格者の平均よりずっと得点できる。センター科目が足を引っ張るが、英語国語数学(か社会)で9割取れると思うので、それ以外の科目が5割くらいでも逃げ切れる可能性が高い。

2017/3/1613:05:32

阪大生が一橋のほうが遥かに可能性高い。

feefeemoominさん

2017/3/1609:38:22

阪大生が一橋受かる可能性のほうが高いです