ここから本文です

脚やせに効く運動を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1512:35:51

脚やせに効く運動を教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

felllicisさん

2017/3/1515:40:09

腰割がいいですよ。何であんなかっこうが下半身に効くの?!と首をかしげたくなるぐらい効果があります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 23:43:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1512:49:09

YouTubeで足痩せでガンガン出てきます

2017/3/1512:36:32

自転車こぎですね。
軽めにしてこぎ続けます