ここから本文です

中日ドラゴンズの次期監督に、そろそろ 板東英二さんは、ありえそうでしょうか?

mis********さん

2017/3/1514:07:45

中日ドラゴンズの次期監督に、そろそろ

板東英二さんは、ありえそうでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1610:50:25

かなり難しいとは思いますが
つぎ・・・という事では無く
らいねんの監督・コーチのスタッフ構成を見て
ぎりぎりで可能性が
わいて出るかも知れませんが・・・
くれーむも、イッパイでるでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/3/18 21:29:54

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvx********さん

2017/3/1617:10:23

ないです。
脱税疑惑やヤ○ザと知り合いなのだぞと、誰かを恫喝したりするような人間性の人を、監督に迎える球団はないでしょう。
だからTV界からも干されました。

chi********さん

2017/3/1612:54:14

ないない

ありえませんよ。

***********さん

2017/3/1519:10:50

ないと思います。

たぶん、永遠にないでしょう。

うで卵の食べすぎで不活発になっているものと思われます。

ms5********さん

2017/3/1518:56:54

15年ぐらい前でしたか、監督に意欲を見せてアピールし続けましたが中日からは話はなく、ヤクルト監督の噂が流れると宮本選手が坂東氏に対して「監督になったらFAします」と実際は定かではないですが言ったそうです。
やがて本人も意欲を失ったところへ一連の不祥事があっとなれば、誰も声をかけることはないでしょう。
ご存じないのかもしれませんが、一連の不祥事のあと名古屋での仕事を完全に失い、在京のレギュラー番組も降板。
噂だと関西で細々活動していると言うのが実状です。

シンジさん

2017/3/1514:17:59

立浪よりも可能性はありませんね。