ここから本文です

ジャーナリストの菅野完の話し方ってイラッとするのは私だけ?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1514:41:48

ジャーナリストの菅野完の話し方ってイラッとするのは私だけ?

閲覧数:
1,304
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2017/3/2115:03:05

殴りたくなる顔と話し方ですね(///▼/)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2017/3/1921:18:01

ジャーナリストから今日はノンフィクションライターに肩書き変わってたよw

本当はフィクションライターだと思う。

pop********さん

2017/3/1607:38:11

元しばき隊で女性への強姦、女性活動家へのストーカー行為、虚偽内容の本出版で係争中です。表に出ちゃいけない人。

mus********さん

2017/3/1604:56:55

あなただけだと思います。

man********さん

2017/3/1601:40:19

菅野氏、ジャーナリストの肩書なんだw

kak********さん

2017/3/1518:17:45

おれは笑わせていただきましたけどねwwwwwwwwwwww


稲田さんも正直に話していればねぇ

籠池や菅野なんていう人に目をつけられることもなかったでしょうね



ご臨終です