ここから本文です

皆さんおすすめの田舎を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1515:49:22

皆さんおすすめの田舎を教えてください。

春休みに行きたいです。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/3/1515:55:20

新潟県の関川村なんかどうでしょうか?コスモス畑がとても綺麗ですよ。温泉もありますし、猫ちぐらの実演をしているのでおすすめです(*ノ´∀`*)ノ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1520:46:00

    温泉もいいなあ~

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 21:48:38

いい所をありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/3/1915:38:07

熊本の阿蘇はいかが?遠いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2017/3/1520:14:36

世界遺産奈良吉野山。都会で桜が散っちゃった頃がちょうど見頃の遅咲きです。
確か豊臣秀吉の花見のエピソードが残る桜の名所です。綺麗でした。
登山中に点在する寺社仏閣がまた凄い。多分シーズンに金峯山寺の秘仏が一般公開されるのですが(要確認)、凄い迫力ですよ。
他の神社にも源義経ゆかりのものとか歴史好きには興味深いものが現存していたり、なかなか良いところです。
ついでに奈良橿原市や飛鳥古墳なんか見ていくと、「本当にここがかつての首都か?」っていうくらいの田舎っぷりを見せてくれます。

cak********さん

2017/3/1520:03:31

日本の田舎のいえば!

岩手の遠野市では?