ここから本文です

一建設の建売住宅についてです。

chi********さん

2017/3/1519:39:50

一建設の建売住宅についてです。

少し前に、新築完成後の物件を見学いきました。
感想は、普通かなって感じでした。

物件は約2000万前後で外構費は込みです。
そして、ネットで検索して色々見ていると
売れ残り物件の値段が、かなり落ちています。
これは、本当の話でしょうか?

また、あまりいい事が書いてませんが、
実際に住んでいる方の感想を聞きたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/3/1521:12:16

売れ残りは、他で利益が上がっていれば、原価さえ割らないように売ってしまいたいものです。
売主も、固定資産税がかかり、光熱費や、清掃、除草、宣伝広告費も掛かるので掘り出し物の時もあります。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/1522:06:20

    返答ありがとうございます。
    売主からしたらそうですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2017/3/1521:50:44

売れ残り物件安かったので買いました。2000万円です。場所もいいし、まあまあ快適に過ごせてますね。まあ値段が安いのでそれなりですが。少し気になるところはありますが問題ないです。アパートに比べたら全然いいです。

d3_********さん

2017/3/1521:37:40

売れ残りにはそれなりの理由があります。
土地柄が良くないとか。。。
ご近所さんに面倒な方がいるとか。。。
なかなかパッと見では気付かない理由のほうが多いと思いますので、安いからと言って飛びつかない事が良いかと。
まれに掘り出し物もあるかもしれませんが。。。

kaz********さん

2017/3/1520:41:56

値段相応の建物ですね。
売れ残りは確かに安いです。