ここから本文です

FXって実際に稼げてる方っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1520:41:59

FXって実際に稼げてる方っているんですか?

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2017/3/1521:06:17

別に大儲けしている訳ではないですが、稼げていますよ。

*そもそもゼロサムゲームなので損をしている人がいれば稼いでいる人はいるのです。

ただ、稼いでいる人、損をしている人の数は同じではありません。

勝つ人は勝ち続け、負ける人は負け続けて退場します。

恐らく市場には中長期的に勝ち続ける人は全体の2~3割はいるかと。

残りは入れ替わりつつ負け続けます。

*最低限の知識を持たずに入ってくるのが後を絶ちませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/3/1520:57:48

ゼロサムゲームなので当然いますよ

lan********さん

2017/3/1520:50:45

いると思います。。。。

por********さん

2017/3/1520:49:52

>FXって実際に稼げてる方っているんですか?

居ますよ。