ここから本文です

マカフィーについて

jir********さん

2017/3/1521:57:21

マカフィーについて

購入したパソコンにマカフィーリブセーフがインストールされています。多分1ヶ月無料です。
jcomのマカフィーを入れようとしてもインストールできません。
調べたらリブセーフをアンインストールしないとjcomのはインストールできないみたいですがそうですか?
知恵袋に貼られていたマカフィーのサイトは混み合っていて繋がりません。
どうしたらいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1522:16:09

1ヶ月無料を使って期限が切れたらアンインストールする。

そしてjcomのマカフィーを入れる

jcomのマカフィーforZAQとマカフィーリブセーブの違いを

マカフィーに聞いてその回答を書き込んでおきます

この度は、J:COM様経由の弊社製品と、弊社より販売している最新製品の”マカフィー リブセーフ”との違いについてのご相談でございますね。

〇〇様は現在J:COM様経由にて製品をご利用中とのことでございますが、製品の性能面、および機能については大きな差異はございません。
”マカフィー リブセーフ”のほうが、パスワードマネージャー機能である”TrueKey”や、クラウド上に大切なデータを保管できる”パーソナルロッカー”など、追加機能が付与されておりますが、一般的なセキュリティの機能面ではほぼ同じものとなります。
また、”マカフィー リブセーフ”については製品の利用台数が無制限であることが特徴となりますが、J:COM様よりご提供いただいている製品は台数制限がございます。

しかしながら、利用料金が無料である(実質、J:COM様の料金に全て含まれている)ことが大きなメリットであるため、弊社といたしましてはこれらの製品を比較した時、主にコスト面からJ:COM様の”マカフィー for ZAQ”にて利用台数等に不足がない場合は、ぜひそちらをご利用いただくことをお勧めさせていただいております。

あくまで、無料であっても製品の性能は差異がないものであるため、このような回答となりますが、もしも利用台数等から”マカフィー リブセーフ”等への切り替えをご検討いただく場合は、以下弊社公式Webサイトよりご確認の上、ご不明点につきましてはどうぞ遠慮なくご相談くださいます様お願い申し上げます。

<マカフィー 個人向け製品 TOP>
https://www.mcafee.com/japan/home/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/15 22:27:11

困っていたので助かりました。
ありがとうございます。

「マカフィーリブセーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる