ここから本文です

21歳女性です。VIOを医療脱毛してパイパン、ハイジニーナにしようと思います。ただ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1522:32:35

21歳女性です。VIOを医療脱毛してパイパン、ハイジニーナにしようと思います。ただ、黒ずみや割れ目が見えることに抵抗があり少し悩んでます。するからにはツルツル無毛にしたいと思うのですが、実際にVIO脱毛をされ

た方、彼女がVIO脱毛をされていた彼氏の方、彼女が脱毛していてどう思ったか男性の意見も聞きたいです。

閲覧数:
1,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyunrevivalsさん

2017/3/1522:41:53

なんか、汚い感じした。足閉じていても、身がはみ出すというかして、色なんかも汚いと言うか使い込んでいると言うか、とにかく、初めて見た時驚いた。

舐める時、まじかに見ると毛根と言うか、処理後が見えて、広げる前に中身が出ていて、臭うような気がした。

慣れるまで、子供とする見たいで挿入できなかった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1606:06:35

    貴重な率直な意見、ありがとうございます。やはりパイパンにするのはやめます!!笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_back_papaさん

2017/3/2209:35:10

パイパンにするのは、大賛成です。
AKBの指原、峯岸がテレビでパイパン宣言してから、パイパンにも市民権が得られ、若者を中心にパイパン人口は増えて居ます。
衛生的にもメリットは大きいし、私は大好きです。
彼女は全てパイパンにさせて居ます。
温泉にも良く行きますが、抵抗なく入浴して居ます(^-^)
是非、パイパンにして下さい❗️

sa_sa_042さん

2017/3/1718:05:40

私も数回パイパンにしてます。
ただ彼氏に少しは残してほしいと言われ親指くらいは残してます。

パイパンだと温泉とか入りにくいですよ。視線が痛いので…笑

でも毛質改善されますのでふわふわな毛になりますので、毛質改善程度に数回パイパンにされるのも良いかと思います。

黒ずみには保湿&ハイドロキノンで対処されては如何でしょうか?