ここから本文です

ハワイで親族だけで挙式をされた方にお伺いしたいのですが、足代は両親のみだけ負...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1608:52:57

ハワイで親族だけで挙式をされた方にお伺いしたいのですが、足代は両親のみだけ負担・レストランでお食事会(11人)あとは新郎新婦のフライトと旅費でだいたいいくらくらいかかるか知りたいです‼︎

補足時期は6月か10月を予定しています。

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/3/2209:05:49

どれ位のクラスのホテルにするか、
飛行機はビジネスクラスにするのか?
などで、大幅に変わります。

お二人の旅費としては、
50~100万円程度。

レストランでの食事会
一人2万円としたら22万円。

ご両親の旅費
50~100万円。
新郎新婦側両方であれば、その倍。

なので、安いパターンでは、120万円位。
高い方だと220万円位。

その他は、挙式代、滞在費などですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/3/1614:07:19

旅費だけでも、時季、期間、航空機、ホテルのグレート、部屋の種類によって大きく違いますからね~。

新郎新婦は、旅費+挙式+食事会+食費・土産で150~200万、その他の人は旅費+食費・土産で30万円くらいですかね。

kki********さん

2017/3/1609:10:42

レストランのランクもホテルのランクもわからなければ費用の出しようがありませんが。

レストランは格安、ホテルは中ランクでざっと計算するとレストランがひとり1万5000円(11人だとサービス料金(チップ)が少人数より高くなります)
飲み物なども含んでのだいたいの価格です。計165000円。

両親は足代のみということは飛行機だけですね?
12万円×2
お二人の旅費12万円×2
お二人のホテル代金4万円×5泊(仮に)として
ざっと合計845000円

飛行機代金は数万円上下します。
また、ホテルは最低ならば一泊最低で2万円(ふたりで)ぐらいからあります。