ここから本文です

152センチ 38キロ 33才 女 ガリガリでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1609:46:42

152センチ 38キロ 33才 女 ガリガリでしょうか?

痩せすぎと言われます。

補足芸能人でいう誰になりますか?

閲覧数:
1,005
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/3/1615:44:16

背が低いからそんな事ないんじゃないかなー。
普通よりややスレンダーって程度だと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/3/1613:38:31

ガリガリで気持ち悪いですね。

色気,女子力なさすぎじゃないですか。

子供産めるんでしょうか?

par********さん

2017/3/1612:19:50

BMIが16.4なので痩せです。
見る人によってはガリガリに見えると思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/3/1611:32:29

体重は見えないから、きっと細いんでしょう・・・
いいなあ
わたしは151センチ38キロで「太くも細くも無くちょうどいい」といわれます。。。
40歳とっくに超えてます

どんなに体重が軽くなってもナゼだかガリガリには見えません。。。ダンスの先生?時かれたことhがあるから細くても丈夫そうなのかも・・・

gfl********さん

2017/3/1611:21:58

ブスがやせてもやせたブスでしかないという辛辣な言い回しがあるように、
あなたの見た目がすべてでは。
かわいいこは無理な痩せをやらかしても
服を着てれば大抵羨望のまなざしで見られるけど。
そうでない人は痩せてもかわいい子とは違い、
貧相さが倍増し嫌悪感の方が強調されるのが厳しい現実と思う。

smj********さん

2017/3/1609:57:17

痩せすぎと言われるなら痩せすぎなんでしょう。