ここから本文です

アクセルワールドVSソードアートオンラインで質問します!

ab0********さん

2017/3/1610:27:50

アクセルワールドVSソードアートオンラインで質問します!

SAOのキリトと戦うなら、アクセルワールドなら、シルバークロウになりますか?
キリトVSシルバークロウ
アスナVSブラック・ロータス
リーファVSスカーレット・レイン
って感じですかね?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimirmateさん

2017/3/1612:21:54

グラファイト・エッジも参戦決定してますし
キリトVSグラフが見たいですね
それとヒースクリフVSグリーン・グランデとか決着にどの位掛かるのか
アスナVSスカイ・レイカーと師匠的対決
シノンVSアーダー・メイデンで弓対決
シリカVSスカーレット・レインで使い魔?対決も捨てがたい
リーファVSライム・ベルのヒーラー(笑)対決
エギルVSシアン・パイルのタンク対決
クラインVSアッシュ・ローラーの公式義兄対決

ユウキVSブラック・ロータスの反応速度対決
アルゴVSシルバー・クロウの速さ対決とか凄そう

カップリングは人それぞれですので参考にしていただけると嬉しいです
ついでに言えばAWのアバターはトラウマの具現とさえ言われます
それを乗り越える強さが素晴らしいく面白いですよね

質問した人からのコメント

2017/3/19 16:01:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/3/1610:53:27

「アクセル・ワールド」原作の「バーサス」ではキリトとシルバークロウが闘いましたね。

二刀流対決なら同じ系統の技を使う
キリトVSブラックロータス

あとは
アスナVSスカイレイカー
シノンVSスカーレットレイン
リーファVSアーダーメイデン
ユージオVSグリーングランデ
アリスVSアクアカレント
という感じでしょう。