ここから本文です

ネギと白菜と人参とキャベツと椎茸を大きめに切ってなべに入れ、ひたひたの水でス...

bakanaoraazuさん

2017/3/1611:53:25

ネギと白菜と人参とキャベツと椎茸を大きめに切ってなべに入れ、ひたひたの水でストーブの上でコトコト煮ていると、

やがてきゃべつの甘いにおいがしてきて野菜が柔らかくなってくるから コンソメと 顆粒のだしを加えると 野菜スープの出来上がり
美味しいよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1612:12:47

美味しそう!やってみます!

質問した人からのコメント

2017/3/22 20:45:19

回答ありがとうございます!どうでした?美味しかったでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cacamabebeさん

2017/3/1612:24:17

美味しいですよね。
そこに 水餃子 か すいとんか
竹輪なんかも入れちゃいます。
それだけでお腹いっぱいになります。♪( ´▽`)