ここから本文です

梅田のレジーナクリニックという最近出来たばかりの医療脱毛に通うか迷っています。

snyml0922さん

2017/3/2313:00:04

梅田のレジーナクリニックという最近出来たばかりの医療脱毛に通うか迷っています。

サイトを見たところ、サービスなども充実しており、オープン価格でかなり安くなっているので契約しようと思っているのですが、出来たばかりなのでクチコミがなく少し心配です。

通われている方がいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2722:46:43

看護師さんはめっちゃ感じ良かったです。少なくとも湘南美容外科よりは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epimania1990さん

2017/3/2616:04:06

エステは効果が無いので口コミを気にするのは理解できますが、クリニックの場合は効果が認められていますし、医療従事者が脱毛してくれますので正直どこも差がありません。
なので料金が安いところを選ぶのが賢いですね。

口コミが載っているサイトは、こちらあたりでしょうか。
http://www.butifandthat.com/

確かにサイトを読む限り、レジーナクリニックめっちゃ良いですね。
私も来月行ってみようと思います!
教えていただき、ありがとうございます^^

yui_1919199さん

2017/3/2315:10:56

医療機関ですからそれほど心配はないでしょう

しっかりと国家資格を持っている医師がいますので
口コミは関係ないと思いますよ

脱毛はそれほど技術的に優劣が出るものでは
ありませんし。