ここから本文です

女ヤクザ立花胡桃のキャバ嬢時代の話を小説にしたユダという小説に登場してくる闇...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2315:00:04

女ヤクザ立花胡桃のキャバ嬢時代の話を小説にしたユダという小説に登場してくる闇金の大野さんって今の時代に普通に名前が知られている人なんですか??

閲覧数:
2,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/2317:21:17

歌舞伎町五人衆の奥野さんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立花胡桃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2017/3/2406:51:28

そうかもしれませんね。