ここから本文です

今夜親子丼なんですが、おいしいですか?

adg********さん

2017/3/1615:20:02

今夜親子丼なんですが、おいしいですか?

ビール合いますか?

ビール,今夜親子丼,不味い親子丼,親子丼,美味しい親子丼,卵とじ,ご飯

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1615:36:51

わぁ~、美味しそう(^▽^)☆

でも、ビールを飲みながらは無いかなぁ~(^^;)
ビールのおつまみなら、卵とじオンリーです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/3/1618:32:20

美味しそうですね…。
でもビールなら、御飯は食べないと聞きます。

fma********さん

2017/3/1615:22:10

親子丼を食べたことないのかな?

bla********さん

2017/3/1615:21:18

美味しい親子丼もあれば不味い親子丼もある。ビールはなんにでも合う!