ここから本文です

シンガポールへの旅行を計画中です 希望が何点かあります 宜しくお願い致します...

rit********さん

2017/3/1615:53:55

シンガポールへの旅行を計画中です

希望が何点かあります 宜しくお願い致します

①ホテル内でカジノがしたいので カジノ付きのホテル※日本語がわかるスタッフ有

②ゴルフに行きたいので 立地条件は ①とゴルフ場に便利ならどこでも良いです

③最後に 今 楽天トラベルで申し込みを考えてますが
海外旅行を個人で予約するのは 初めてで分からない事が多いです
直で HISなどツーリストに問い合わせた方がいいのでしょうか?


宜しくお願い致します

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/2110:48:16

朝鮮ならともかく、海外で日本語を求めるのは無理です、シンガポールは英語、中国語、マレー語がわからなければ解説も聞けないでしょう、

日本ってメジャーではないんですよ、ツーリストに頼るようなら行かない方がいいと思います

海外とは冒険の精神がなくては駄目でしょう国内で満足すべきです

日本語通用のカジノがやりたければ朝鮮に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/3/1620:30:49

シンガポールでカジノの施設というと2か所でホテル内のカジノはマリーナベイサンズだけだと思います。
セントーサ島にもリゾートワールドセントーサがありますが、ここを利用する場合は近場のホテル「ホテルマイケルやハードロックホテルなど」に泊まることになると思います。
22歳以上の利用可能で外国人は入場無料、服装はリゾートウェアはNG。
余談ですが、知人のマレー系シンガポール人の方はセントーサ島のカジノにせっせと通っていてVIPでした。
ゴルフ場ですが、セントーサ島にもありますが、よく利用するのはインドネシアのバタムやビンタン島のゴルフ場。
バタム島ならばシンガポールのハーバーフロントセンターからフェリーで行けます。
サウスリンクスゴルフクラブっていうのがあります。

ちなみに個人でよく利用してるのはグリーンホリデーです。
シンガポール発のツアーやホテル、ゴルフ場まで取り扱っているのとシンガポールで予約する際も日本語できるスタッフもいて便利だし何度も利用しましたが、特にトラブルもなかったので。
良い旅を

知恵任せさん

2017/3/1616:34:19

こんな知恵袋で訊いてるような人は田舎物か間抜けな人かお遊びでやってる人だけです。本気でこんな間抜けな知恵ぶくろの回答を信じる人はいません。トラベルエイジェントが絞り込まれているようなのでそこで訊くべきです。

ytr********さん

2017/3/1616:07:42

1)建物は別になりますが、マリナベイサンズかセントーサ島のカジノの
どちらかになります。(政府公認のカジノはこの2ケ所だけです)

2)ホテルから歩いていけるのはセントーサ島です。
タクシーで移動したり、インドネシアに渡るのであれば、
マリナベイサンズ、セントーサ島どちらでも構わないと思います。

3)ネットは、分らない事は自己責任で解決しないといけないので、
旅行代理店を使った方が良いでしょう。

代理店を使えば、説明で分からないところがあっても
担当者と顔を合わせて相談をすることができます。

ここで質問しているような内容でも、
代理店で相談すれば速攻で解決できます。