ここから本文です

風呂釜の汚れについて。お風呂に茶色のべロッとした物が沢山浮いていたので、ジャ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1616:06:24

風呂釜の汚れについて。お風呂に茶色のべロッとした物が沢山浮いていたので、ジャバをしましたが思った程出てきませんでした。次の日、普通にお風呂を沸かすとまた沢山出てきました。

追い炊きするとまた更に。
3~4日出続けています。
一回では綺麗にならないものですか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/3/1616:13:32

家もそうでした。
一回洗ったあとに、浮いた汚れが後から出ます。
なので…風呂釜ようの柄の長いブラシを購入し、上下とも何度も水を流しながら洗います。
それをしても、その日お風呂すると少し浮いてきます。家はそれを網ですくいます。
次回からはほとんど出ません。
頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 16:17:28

お二方ありがとうございました!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/3/1616:08:26

茶色のそれはカビなどの固まりです
決して綺麗なものではなく、
また体にも悪いです
洗剤などで清掃したり、
業者に頼むなどして清掃した
方がいいです