ここから本文です

花粉症が酷いです!!!!

sor********さん

2017/3/1617:09:05

花粉症が酷いです!!!!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/3/1617:31:24

花粉に負けてはいけません。花粉を
体内に取り込んで免疫力を増大
杉の木の下で深呼吸をするのです!!
マスクやゴーグルなどは捨てませう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2017/3/1617:12:04

病院に行きましょう。

zii********さん

2017/3/1617:11:31

ヨーグルトを食べるといい噂がありました!