ここから本文です

菅野完というフリージャーナリストって森友学園問題で大嘘かいて大問題になりまし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1617:19:51

菅野完というフリージャーナリストって森友学園問題で大嘘かいて大問題になりましたよね。

また彼の著書「日本会議の研究」も裁判所で大嘘記述があると認められました。
彼は大ボラ吹き野郎なんですか?

補足弁護代理人が「身を隠してくれ」と言われたことはない、と言っています。
つまり菅野完が勝手に「理財務局長に身を隠してくれと言われた」と妄想して扇動したわけじゃないのでしょうか?

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2017/3/1622:57:22

なんか他にも嘘ついてるみたいですねw

菅野完は、籠池理事長と安倍首相は面識がある!
と言っていたけど、森友学園の籠池理事長は否定してるみたいです。
森友学園の籠池理事長も言ってる事、良く分からないですけどw

あと、菅野完が出してきた、稲田朋美氏が森友学園の顧問弁護士である証拠書類も偽装の疑いまであるw


あと大事なのが、フリージャーナリストじゃなくてただのエロい活動家じゃないでしょうか。

菅野完(すがの たもつ)
・元部落解放同盟
・元しばき隊
・カンパ金を着服問題
・女性活動家に対して、ハラスメントやつきまとい
・女性強姦事件を起こし、多数あると言われている
・民事訴訟されていて、現在も係争中。

エッチなサイトみてるから、菅野氏が見てる産経新聞の広告がエロスになってますw

なんか他にも嘘ついてるみたいですねw

菅野完は、籠池理事長と安倍首相は面識がある!...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 23:08:57

つまり変態エロ活動家かつ詐欺師だということですね!
教えて頂き有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/3/1621:45:28

臭い物にふたをするのが右翼の手口ですよ!
ヤクザよりタチが悪いのが右翼です!
右翼に辞書には「大は小に勝つ」
左翼の辞書には「柔よく剛を制す」

sdp********さん

2017/3/1617:24:30

日本会議って、詐欺師の集団なんですかね。

森友学園の建築費の偽装報告があり、国に24億円と府に7億5千万円で全く違う数字で誤魔化していたようです。業者が15億円と証言しているので、ことらが正しいかもしれない。大阪府に安く見せて採算性を主張し、国には高くして補助金水増し狙いに見えます。

そして、推薦した他校の了解はとっていなかったとも報道がありました。

更に、教員予定者名簿に、府内の公立小の男性校長の名前が無断で使われた可能性がある。