ここから本文です

バイトを当日に電話で辞めるにはなんと理由を言えばいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1619:04:36

バイトを当日に電話で辞めるにはなんと理由を言えばいいでしょうか?

本当に自分が未熟でバカだとはわかっていますが
どうしても今は辞めないといけないんです

閲覧数:
6,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1621:25:17

ママに辞めろと言われたから辞めますと言えば、向こうも呆れてすぐに辞めさせてくれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,655,647件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 有松インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市緑区南陵
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン豊後高田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県豊後高田市高田
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
お蕎麦屋STAFF 銀座駅直結 落ち着いた店内 バイトもボーナ...
  • 箱根暁庵 銀座三越店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レジ 学校終わりにサクッとバイト 未経験OK シフト柔軟 社...
  • スポーツデポ ガーデン前橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 日田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県日田市
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 岐阜県庁前店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市薮田南
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワンリンク甘木店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県筑前町依井
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2017/3/1619:06:46

辞める理由も知らずに下手なアドバイスは出来ませんよ。まず当日に辞めることは出来ないのが普通ですが、せめて簡単に理由と、研修中か1人で働けているかだけでも教えてもらえませんか?