ここから本文です

pso2で5sユニットを製作中です

han********さん

2017/3/1619:06:34

pso2で5sユニットを製作中です

アクト・ジ・ソール
パワー4
スピリタ4
スティグマ
能力追加アイテム

で作成しようと思っているのですが今までスティグマを入れて製作した事がなかったので苦戦しています
どなたか良いレシピ無いでしょうか?
アドバイス下さい

補足回答ありがとうございます
ぱっと見分かりやすかったsalomonさんをベストアンサーに選ばさせてもらいます

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/3/1620:53:23

レシピとしてはこんな感じですかねぇ

本体 フリーボスソール、パワー3、スピリタ3、ミューテ2

素材パワー3、スピリタ3
素材パワー3、スピリタ3
素材グリュゾソール、スティグマ
素材スティグマ
素材スティグマ

クォーツソールの合成ボーナスを使うならミューテ2不要。それ以外のソールならミューテ2が必要になります

  • sal********さん

    2017/3/1620:56:17

    失礼。パワー3、スピリタ3、エスカードソールの素材1つ必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgm********さん

2017/3/1620:38:33

クォーツ 1個
トウオウorフルベガorエスカード 1個
グマ触媒ソール 1個
パワ3 3個
スピ3 3個
グマ 3個
ミューテ2 1個

上記能力が本体+素材の中に必要個数揃えば報酬期間外でも追加成功+30%で完封です。