ここから本文です

ポケモンSMのカプ・コケコについて... 自分はコケコを性格「きまぐれ」で捕ま...

ショウさん

2017/3/1620:51:50

ポケモンSMのカプ・コケコについて...

自分はコケコを性格「きまぐれ」で捕まえセーブしてしまいました。
そこでどうしてもコケコを使いたいので両刀なら使えるんじゃないか?

と思ったのですがどうでしょうか。
性格補正無しで使えそうな努力値振り、技構成を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1620:54:13

無補正で使える型はありません。GTSで有用な性格のコケコを粘るために使うくらいしか使い道が思いつかないですね。

質問した人からのコメント

2017/3/16 20:58:45

そうですか...
結構時間かけてウルボに入れたので残念ですw
他の回答者様が言ってらしたように明日の配信コケコで厳選します。
皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2017/3/1620:54:32

明日セブンイレブンとかで色コケコ受け取ってそれ厳選すれば良いのでは?