ここから本文です

もしも、一日だけ家族の一員になるとしたら…

kik********さん

2008/6/1609:43:21

もしも、一日だけ家族の一員になるとしたら…

さくら家(ちびまる子ちゃん)と磯野家(サザエさん)、どちらを選びますか?

簡単な理由も教えてください!!

閲覧数:
309
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2008/6/1609:52:52

さくら家ですねぇ
ヒロシと1日中、酒を飲んで
トモゾウをたぶらかし、小遣いをもらいます


魚介類の名前も、正座で食事も嫌です

質問した人からのコメント

2008/6/19 08:45:22

魚介類の名前、という表現に笑ってしまいました。
私もさくら家希望です(^^)

磯野家のおやつやデパート通いにも惹かれるけれど、まるちゃんのお母さんは
料理が上手そうなので一度食べてみたいですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2008/6/1707:05:14

磯野家ですねぇ。。さくら家はあのまる子と友蔵のテンションにはついていけないです!磯野家は、やっぱり和みやすいです(*^^*)

編集あり2008/6/1610:27:00

磯野家です。理由=波平サンと鱒夫サンが、たまに利用してるおでんの屋台に行ってみたい。鰹夫達の食べてるおやつが美味しそう。イクラちゃんに我儘を注意し、ちゃんとした言葉を教えたい。

ter********さん

2008/6/1609:51:18

一日だけか・・・んん~大家族の磯野家かな?
あれだけいればさぞやにぎやかでしょうからねw