ここから本文です

ダンガンロンパv3のキャラと一緒に学校生活を送ることになったとしたら、誰と関わ...

potoittametaruさん

2017/3/1622:24:45

ダンガンロンパv3のキャラと一緒に学校生活を送ることになったとしたら、誰と関わりたいですか?
また、誰と関わりたくないですか?

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miruku_koronさん

2017/3/2017:29:42

関わりたいのは、百田・転子・赤松・東条・キーボ
百田・転子・赤松は言わずもがなで真っ直ぐないい人達なのでぜひ、友達になりたいです。
東条さんは困った時に助けてくれそうかな?ってw
もちろん普通に友達にもなりたいです。
キーボはいじられキャラで可愛いので、自分もいじってみたいと思ったのでw
あとあんなに人間らしい?ロボットと関われる機会なんて滅多にないと思うので。


関わりたくないのは、真宮寺・入間・アンジー・ゴン太
真宮寺は見た目も怖いし、もし自分が合格してしまったらと思うと怖いので…。
入間は才能はすごいのですが、あの発言が無理です…。
アンジーは宗教がかっていて、関わったら洗脳されそうで怖いから…。
ゴン太は普通に関わるだけならいいのですが、私は虫が大嫌いなので虫の話題を振られたり、虫を見せられたりしたら耐えられません…。

質問した人からのコメント

2017/3/23 12:08:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_kyo007さん

2017/3/2113:34:58

関わりたい:赤松
関わりたくない:真宮寺

no_kin007さん

2017/3/2111:46:35

関わりたい:赤松
関わりたくない:真宮寺

naoreohisuiさん

2017/3/1919:35:40

関わりたいのは
赤松、転子、百田、アンジー、王馬

王馬は疲れそうですが、ある意味楽しそうですね。

関わりたくないのは
ゴン太くんです…

虫が苦手ですからどうしようもないですね。

yuki247631さん

2017/3/1622:27:16

関わりたいのは一緒にバカできそうな左右田君、逆に関わりたくないのは対応に疲れそうな王馬君です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。