ここから本文です

彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。 私24歳、彼27歳、付き合ってまだ3...

suk********さん

2017/3/1622:41:56

彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。

私24歳、彼27歳、付き合ってまだ3週間です。

彼と先ほど食事をしていたのですが、支払いの時彼の財布が見えて、それがポールスミスだったの

で凄くガッカリしました。

せっかく美味しいフォアグラのコースとシャンパンを堪能したのに興ざめです。

ポールスミスって中学生とか高校生が持つようなブランドですよね。さすがにいい歳した男が持つようなものじゃないです。
正直、彼のセンスのダサさに引いてしまいました。

別れた方がいいでしょうか?

閲覧数:
739,226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1714:36:59

ダサい。ダサい。って…
本当につまらねー人間だな。
ダサいっつーのは心で思うもの。それを口にするお前はよっぽど汚れた人生なんだな

  • 質問者

    suk********さん

    2017/3/1719:33:08

    心の声が集まるのがここでしょう?
    頭の悪い人ですね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/3/2400:02:23

別れたほうがいいと思いますよ。
彼氏のためにもね(・ω<)
強欲な雌豚め☆彡

ric********さん

2017/3/1700:11:01

貴方に一言!財布で人を判断する事より中身ですよ、その人の人格で判断した方がいいですよ。

ham********さん

2017/3/1700:00:06

これ、彼女がガラケーだから別れたいとか、回転寿司で彼氏がプリン食べたから別れたいとかのシリーズ?

him********さん

2017/3/1622:51:20

それくらいでガッカリするんだったら、彼の為に別れてあげてください。

ros********さん

2017/3/1622:44:37

ポールスミスについてもっと勉強してください。
こちらも彼もあなたすごくガッカリしました。