ここから本文です

何店の美脚ですか?

bluebloodjapan1989さん

2017/3/1622:45:53

何店の美脚ですか?

美脚,何店,メリハリ,御馳走さま,脚,日本,笑い

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwy07563さん

2017/3/1623:13:05

すらっと延びた綺麗な美脚ですね!御馳走さまです。
97点かな、笑い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2123:45:18

これは日本の女性の脚ではないような気がする。これもし日本の女性の脚だとしたらなかなか見かけない脚だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1800:47:22

90点の美脚ですね。。。

90点の美脚ですね。。。

m_o00mさん

2017/3/1622:47:28

全体的に、特に膝から下が短いと思いました。メリハリがないので、60くらい。