ここから本文です

平野紫耀担って分かるような

chi********さん

2017/3/1623:03:48

平野紫耀担って分かるような

ネイルを教えてください!

閲覧数:
558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2017/3/1710:22:56

手の指(人差し指~小指)4本に1本ずつ
「平・野・紫・耀」など、名前を表示しておけば
平野くんの担当ということは、誰が見ても分かると思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/1821:49:56

    それ凄くいいです!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/3/18 21:50:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーあさん

2017/3/1715:49:31

ブルー一色でいいやん!?

a_k********さん

2017/3/1701:59:53

そのお方をよく分からないので、なんとも言えませんが、平野紫耀さんのカラーやその人に関係しているもの・こと、その人の好きなものなど、平野紫耀さんに関係しているもの・ことが良いと思いますよ☺︎