ここから本文です

サラフェプラスの口コミや効果が知りたいです。 接客業をしているのですが、お昼...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1623:35:12

サラフェプラスの口コミや効果が知りたいです。
接客業をしているのですが、お昼ご飯に温かいおうどんやカレーなどの辛いものを食べると、顔に汗をたくさんかいてメイクやせっかくセットした

前髪が崩れてしまい、どうにか顔の汗を止めることはできないのか悩んでいます。
お昼ご飯を食べている時に顔に汗を書いてメイクが崩れても、お昼の休憩時間中にメイク直しができるのでまだいいのですが、ほんの少し歩いた時や、ちょっとしたトラブルがあって緊張した時にもすぐに顔に汗をかいてしまうので、その度にメイクが崩れて本当に嫌で嫌で仕方ないです。
食事の時に汗がそんなに出るなんて、新陳代謝が良くて太らないから羨ましいなんて言われたりもしますが、正直それどころじゃなく、、、。
顔の汗を止めるツボを試してみたり、ブラをきつめに締めてみたりしても効果ないですし、ウォータープルーフのファンデーションばかり使うのは肌に悪そうなので、できるだけ使いたくありません。
かといって、脇用の制汗剤を顔にかけるのも、それはそれで肌に悪そうで抵抗があります。
たまたま雑誌でサラフェプラスを見つけて、ネットで口コミを探してみたら良さそうなことが書いてあったんですが、実際にサラフェプラスを使ってみたことがある人はいますか?
私みたいな汗っかきでも、サラフェプラスで顔の汗を止めれるのか気になります。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

temo039さん

2017/3/1623:36:45

サラフェプラス良いですよ!私も汗っかきで年中メイク直しに悩んでたけど、サラフェプラスを使いだしてからは全然、顔に汗かかなくなりました。

私の友達に、一日中一緒に遊んでても全然メイク直ししなくて、でもずっとメイクが綺麗なままの子がいて、その子に教えてもらったのがサラフェプラスなんですが、汗っかきの私にはもう手放せないアイテムです♪

サラフェプラスはジェルクリームタイプになっていて、メイクする前に顔に塗るだけで顔の汗を抑えてくれる効果があるので、夏でも眉毛は消えずに済むし、ファンデーションもチークもそのまま!

塗ってるだけで顔の汗を抑えてくれるからメイク直しの回数も当然減るので、サラフェプラスを使いだしてから化粧品も頻繁に買わなくていいようになりました。

何より肌への負担が少なくなったのが嬉しいし、サラフェプラスを教えてくれた友達には感謝してもしきれないです。

サラフェプラスは使ってる成分も心配なくて、合成香料、着色料、鉱物油、パラベンは一切入ってないので安心ですし、敏感肌の私でも、サラフェプラスは毎日安心して使う事ができてますよ♪

あと、サラフェプラスの公式ホームページにも書いてあるんですが、サラフェプラスに含まれている汗を抑える成分は何回か使い続ける事で効果があるので、質問者さんもサラフェプラスは1週間ぐらいは毎日使い続けてみてほしいです。

もし、自分に合わなくて効果がない場合だったら、サラフェプラスの公式ホームページから購入しておけば返金保証もつけてくれてるから安心ですよ。

公式ホームページでは、サラフェプラスについて詳しく解説してくれてるし、せっかくなのでサラフェプラスの公式ホームページ案内しときますね。
http://kranz.club/cz/IGmkc

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。