ここから本文です

現役の日東駒専と1浪で日東駒専では就職の際ハンデになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1623:53:34

現役の日東駒専と1浪で日東駒専では就職の際ハンデになりますか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/3/1700:20:27

全く差はないです。あくまでも日東駒専です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(74件)

企業代理店における保険営業(固定給、幹部候補)
  • 企業代理店
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
日経キャリアNET
貿易実務-管理部門-
  • 株式会社ドルフィン
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ
法人向けセールス、営業/ルートセールス
  • 株式会社セブンキューブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
【20卒:8/29 9時~】インターンシップ
  • エムスリーキャリア株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
エムスリーキャリア株式会社
ルート営業・未経験もOK 株式会社庚伸の人材紹介(正社員)
  • 株式会社庚伸
  • 新卒採用
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区
株式会社庚伸
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職
法人向けの損保・生保コンサルティング営業
  • 保険代理店
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【マネージャー候補】営業
  • 株式会社リーディングマーク
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
広報、PR/販売企画、販売促進、マーケティング
  • 株式会社ボンズトレード
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iek********さん

2017/3/1623:54:21

一浪で日東駒専行くんすか?