ここから本文です

正直野獣先輩よりもONDISKの方がシーンによって顔変わりすぎだと思いませんか? 下...

nek********さん

2017/3/1700:07:25

正直野獣先輩よりもONDISKの方がシーンによって顔変わりすぎだと思いませんか?
下の画像とか尻叩きの時と全然顔が違うんですがそれは

淫夢

ONDISK,尻叩き,顔変わりすぎ,淫夢,正直野獣先輩,タドコフスキー,ごちうさパロ

閲覧数:
807
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1709:23:51

ONDISKは演技が変わると顔も変わる男優の鑑

野獣は演技が変わらないのに顔ばかりが変わる男優の屑

質問した人からのコメント

2017/3/22 23:47:58

じゃけんクソムリエ見ましょうね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

24歳さん

2017/3/1723:55:24

AV詳しいっすね...
ONDISKの顔を変える程の変わらない演技力、いいっすね^〜

pra********さん

2017/3/1714:46:59

ОNDISKと閉廷おじさんとゴローの三傑はノンケAVで良く見ますねぇ!見ます見ます

僕はゴローが一番好きです(半ギレ)

2017/3/1713:32:41

他人なんて大体そんな感じでしょ

編集あり2017/3/1702:16:21

作品によって顔まで変えるONDISKの演技力いいゾ〜
野獣先輩はたいして変わってない、それ一番言われてるから

2017/3/1702:01:38

イケメンすギィ!
で、でますよ、ンアッー!(射精)
ごちうさパロの端役ONDISKが一番好き(少数派)