ここから本文です

パソコン素人です

アバター

ID非公開さん

2017/3/1700:39:43

パソコン素人です

このOSの空き容量を増やしたいのですがどうすればいいのですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/1700:40:43

OSに空き容量という概念はそもそもありません。
増やすも減らすもできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2017/3/1817:06:13

質問文にはパソコンの型番も使っているOSもストレージの総容量も現在の空き容量も載っていないんだが。

全く何の情報もなくても提示できる、確実に空き容量が増える方法は1つだけ。
「初期化する」。データもソフトも全部消える。
手順は機種ごとに異なるので、機種ごとの説明書を熟読する。

nag********さん

2017/3/1816:33:06

もう少し丁寧に質問しないとひどい目にあわされますよ。「OSが入っているドライブの空きを増やしたい」とか「OSが入っているドライブを拡張したい」とか。