ここから本文です

義両親との同居が辛くて離婚を考えてしまいます。主人は結婚の条件が義両親との同...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1701:24:29

義両親との同居が辛くて離婚を考えてしまいます。主人は結婚の条件が義両親との同居だと言い張り、別居は考えてくれません。このまま我慢して同居し続けて良いことはあるのでしょうか?

閲覧数:
2,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txc********さん

2017/3/1712:26:01

同居は全くいい事がありません。
離婚につながる原因です。
旦那様に同居がどれだけ大変か
理解してもらいましょう。
ネットでもなんでもいいので
世の同居されてる奥様の意見を
ご覧になられたらいいと思います。
なぜそんなに旦那様は同居にこだわるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/3/1701:33:30

義両親さまが相当な資産家で、且つご主人がそれをうまく活用できる方であれば、遠い将来自分の子どもに財産を残してあげられる…くらいですね。

vtf********さん

2017/3/1701:29:43

ありません。離婚してください。ストレスにしかなりません。