ここから本文です

好きな女子が他の男子ともLINEを続けているかもしれないと思うと辛い…

アバター

ID非公開さん

2017/3/1702:26:36

好きな女子が他の男子ともLINEを続けているかもしれないと思うと辛い…

そしてそう思ってしまう自分も辛い…
この気持ちどうにかなりませんか?

閲覧数:
659
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akbr9159さん

2017/3/1912:50:06

今すぐコクって自分のものだけにしちゃおう!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wirownirowさん

2017/3/1905:29:27

早々に告白しちゃってください。

2017/3/1823:57:33

今時の女子はラインとかfacebookとかでみんなと繋がるのが当たり前。男子もそうでしょ?

でも、ラインで繋がる分、取られちゃうリスクも広がってるのは確か。先に告って先に付き合うかどうかで全然違ってくる学生生活。

全ては君の度胸次第だ!

ysdn_0さん

2017/3/1819:56:46

気持ちはすごくわかる。痛いほどわかるけどどうしようもないんじゃないかな。
好きなら明日にでも好きということを伝えるべき。
もしかしたら明日その話してる男子に告白されてほんとは君のことが好きなのに流されて付き合っちゃうかもよ。

2017/3/1819:31:10

そういうの、好きじゃなくて、独占欲っていうんだよ?

2017/3/1818:55:12

私は皆さんのように、束縛的な重いものとはとらえなかったんですが…


恋ってそういうものなので、仕方ないです。
その辛さも醍醐味ですよ!