ここから本文です

ヌエッターっていうミシン知ってますか? あれは性能はどうでしょうか?

osjasaydsakさん

2017/3/1715:35:33

ヌエッターっていうミシン知ってますか?
あれは性能はどうでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uekiteさん

2017/3/1915:49:42

すぐに壊れました。おもちゃです。お金を捨てるみたいな感じなのでまともなミシンを買いましょう。出来るだけ重い方が比較的ましです。予算が1万円ならヤフオクで性能のよい未使用のミシンを買う方がいいです。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:42:11

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomi310361さん

2017/3/1719:04:06

簡易ミシンです。
価格なりの性能 と捉えればよろしいかと。
2.3kgで軽い のがセールスポイント
ご参考サイト様
http://mishin-erabi.com/entry56.html
だそうですが、ミシンに於いては
軽い はマイナス要素です...。
プラスチック部品が多用されてそうで。
POINT3 パワフル&繊細 の内容が
もし事実なのなら、見直します。
なんにしろ、1万円未満という価格
ですから、お試しに買ってみるのも
いいかもしれませんね。