ここから本文です

東京都立一橋高等学校の通信制は偏差値どれぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1717:15:20

東京都立一橋高等学校の通信制は偏差値どれぐらいですか?

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/3/2010:05:37

全日制の底辺よりも低いです。
昼間の定時制(2部、3部制の定時制)よりも低いです。
夜間の定時制と同じレベルです。
都立の通信制は3校受験して受かった高校に入学手続きすることが出来ますので、
念のため落ちたらのことを考えて、一橋だけでなく、一番受かりやすい砂川も受けておくと安心です。
新宿山吹は一番入るの難しいので、毎年たくさん落ちる人が出ています。
都立の通信制にやけに詳しい者ですので、分からない事がありましたら、回答リクエストか、補足か、返信でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/3/1717:16:34

通信制に偏差値はないです