ここから本文です

ディズニーランドで流産か?妊娠4ヶ月くらいの胎児がトイレで流されたそうですが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1717:24:10

ディズニーランドで流産か?妊娠4ヶ月くらいの胎児がトイレで流されたそうですが、その胎児の母親はオムツや赤や黒のボトムでないなら、血を垂らしながら歩いて、薄い色のボトムなら血が付いていて、防犯カメラや人

の目に触れているのではないですか?

見ても「生理が漏れてるのかな」と思ってじろじろ見たら悪いから、誰も「大丈夫ですか?」とか言わなかったのでしょうか?

流産しても出血はナプキンで大丈夫で、苦しそうでなく、シャンシャンと歩く人もいるのでしょうか?

閲覧数:
6,624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiace99999さん

2017/3/2018:08:34

勝手な予想ですが、この人は自分が妊娠している事に気がついてなかった可能性がありますよね。ひょっとしたら女子高生とか。
もし気がついていても、誰にも相談できずに、ほっていた可能性もあり。
どっちにしろ、お腹が痛くなりトイレに行くと、流産した赤ちゃんが出てきてパニックになり、無理やりトイレに流したんでしょう。
妊娠していた事に気がついていなければ尚更でしょう。
もちろん出産していると同じ状態ですので、血が沢山出るし、普通には歩けないと思います。
若い女性であれば、友達と来ていたかもしれません。
友達には体調が悪くなったので、先に帰るって言って帰宅してるかもしれませんね。
ただこのニュースをみて本人は自覚してるでしょうし、一緒にいた友達も、ひょっとしたら気がついてるかもしれませんね。
何にせよ、警察に行くべきだと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:29:11

悪気が無くて流したなら仕方ないかもしれませんが、「人間」がトイレに流されるのは可哀想なことです。

流した人は流れたことに気づかなかったわけではないでしょうから、供養してほしいです。

亡くなった赤ちゃんが、次は幸せな人生を送れますように。

皆様、ありがとうございました。

「妊娠4ヶ月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwmw525mwmwさん

2017/3/1718:39:50

妊娠すら気づいてなかった可能性高い週数と大きさですし、そのような条件・環境で発見されるのが極めて稀かと。
発見までのタイミングと条件が良すぎたんでしょうね。

サニタリーの自動販売機はレストルーム内にあるので、そんなに外見で他者がわかるような状況にはならなかったのかも。

ただ、当日はもしかしたら体調が悪く感じていた可能性はもちろんありますね。
産科・婦人科にすぐ受診してれば判明したかもですが、妊娠に気づかないくらいな状態の人ならなかなか行かないでしょう。

気が付いていて、という方ならもしかしたら自己申告が警察など関係機関へひっそりとあるかもですがそれもまた切ない話ですね。

2017/3/1718:36:44

妊娠4か月の嬰児の重さは100g前後だそうです。

2017/3/1717:59:49

テレビの見過ぎです。
流産が必ずしも腹痛が起きるとは限らないです。
自然流産もありますし。

2017/3/1717:30:31

お腹いたいー
トイレ行く

出血

出産(死産)

では?

派手に出血するとも限りませんからね。