ここから本文です

短期間で痩せられる方法ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1717:35:40

短期間で痩せられる方法ってありますか??

とくに太ももとお腹。
18歳、157cm、53kgです。

私は高校3年間、家から学校まで9kmほどの道を自転車で通ってしました。
1年生から、3年生の1学期までバスケ部で運動はほぼ毎日していたし、毎週火曜日はロードワークがありました。(近くに山があり、学校を出て山を登り学校まで戻ってくるというルートで、約8km)
部活では痩せる、と言うよりはただただ筋肉がついてしまっただけなんですかね( ˊᵕˋ ;)

部活を引退してから太ったっていうのもあるかも知れませんが、特に太ももは足をつけると太ももに隙間ができないくらい、結構太いです。
お腹や二の腕も結構太くて…(´・ω・`)

夕食を食べる前に千切りキャベツを少し食べてから夕食を食べるようにしたり、お風呂・お風呂上がりには足全体をマッサージしたりしていますが効果がありません…

やっぱり食事制限をしないと痩せないんでしょうか…

文章が分かりにくいところがあったらすみません、
是非、ダイエット方法を教えてください!
できれば短期間で痩せたいんです、

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k_5_3さん

2017/3/1814:51:28

千切りキャベツを食べるのはいいですが、普段の食事に千切りキャベツを足しても痩せませんよ?
何かを減らして、そのままだとお腹がすくから千切りキャベツを食べるんです。
千切りキャベツは、痩せ薬ではありませんから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2321:15:42

    もちろん、いつもより少なく食べてます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1815:13:33

食べ過ぎで太るのに、食事無制限で痩せられるわけ無いです。

xusagi47xさん

2017/3/1814:39:27

短期間で痩せる。
って思考の時点でまず痩せない。
最初頑張って無理して変な痩せ方して吹っ切れて面白いようにブクブクにリバウンドして前よりひどくなって自己嫌悪に陥るパターン。
肉体改造は長期のスパンを気長にゆっくり、それでいて毎日欠かさないような日頃のコツコツとした積み重ねと泥臭い努力が身を結び、習慣となるもの。
頑張るもんじゃなく、楽しむもんだ。

2017/3/1721:00:49

朝→昼→夜の流れに沿って、量を減らすとやせることができますよ。朝たくさん食べると、基礎代謝があがってやせるという情報を聞いたこともあります。しかし短期間で、となるとサプリを使ってみると良いと思いますhttp://dekanti.blog.fc2.com/←こちらのサイトを参考にしてみてください!

uact_0917さん

2017/3/1717:46:36

短期間で考えるより 毎日継続して 出来ることを探すことかな? ロードワークもあるような 大変な練習を毎日していて
いきなり 運動をしなくなったら そりゃ 太ると思うよ。 しっかり着こんで 運動して汗をかくのが一番かなと思うけどね。

xxavrilxxxxさん

2017/3/1717:41:43

運動やめたのですから今までと同じとはいきません。食事制限よりランニング等の有酸素運動を始めてみてはいかがですか?元々運動部なので苦にならないと思いますし続ける根性もあると思いますので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。