ここから本文です

バイクのマフラーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1718:22:14

バイクのマフラーについての質問です。

マフラーのバッフルがパイ数に合ってなく隙間がありるのですがこの状態でバイクの方に乗っていたりし、警察に止められたら点数など引かれたりしますか??

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/3/1722:24:53

マフラーとバッフルとの間に隙間があるなら液体ガスケットで埋めればいいのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/3/1718:33:00

音が基準内で簡単に取れない設置方法なら問題ないよ