ここから本文です

スタディサプリの合格特訓プランというものを検討しています。これは、月額9800円...

bbo********さん

2017/3/2422:00:04

スタディサプリの合格特訓プランというものを検討しています。これは、月額9800円「税抜」で何科目受講しても値段は変わらず、更に、専属のコーチが一人ついてくれて、アドバイスなどをしてくれます。

利用されている方いましたら、是非どのような感じか教えていただくと幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
6,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2700:36:04

自習室を使ってみてはどうでしょう?僕は自習室+質問ができる予備校に4月から入る予定で、そこで合格特訓プランをしようと考えております!

  • chi********さん

    2017/3/2700:41:38

    あ、現在お試しでやっているのですが、コーチによりけりだと思いますが僕のコーチは返信が遅かったりします笑
    あと、志望大学を決定するだけでスケジュールを立ててくれるのですが、僕の成績とか一切見ないで作成するのでいきなりトップレベルのを組み込まれていたりします。そこはあとから話し合って決めることができるのですがちょっとアバウトな気がしますね‥‥
    あとスケジュールといっても日単位ではなく月単位で決められています。
    例えば、4月31日までにこの講座全て終わらせなさいみたいな感じです笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_d********さん

2017/3/2621:01:59

私の先生がよく言っていました「水は低きに流れ、人は易きに流れる」と、スタディサプリの問題点は、強制するものがないから、授業を見ない・聞かない要するに受講しない点にあるのです。安いですが、鞭を持つ先生がいない分、お金を払うだけになってしまいます。いや、私は平気だ、ちゃんと受講し勉強できるという人は、参考書だけでも十分できるのですよ。