ここから本文です

つるの剛士

ppap_japan_picoさん

2017/3/1722:09:34

つるの剛士

どう思いますか?

つるの剛士,演技,演技以外

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacamabebeさん

2017/3/1805:51:39

演技が上手いのか下手なのかわからない。
演技が大げさ。かえってそれが滑稽に見える。

演技以外では実際人が良さそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koppnkaさん

2017/3/1804:02:02

ちょっとウザい・・・

なんでだろう・・・感じいいのに・・・