ここから本文です

小さいスマホで良い物ありませんか? 防水機能付きで丈夫なのがいいです

jun********さん

2017/3/1722:22:51

小さいスマホで良い物ありませんか?
防水機能付きで丈夫なのがいいです

補足手のひらサイズのものが良いです

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/3/1722:54:45

小さい、の具体的なサイズ。

良い物、の基準。

明確にした方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2017/3/1723:50:35

kei********さん

編集あり2017/3/1818:38:26

スマホで良いものはiPhoneです。Androidに比べ操作性は抜群に安定しています。しかし現在は耐水となっておりandroidにはそこは負けています。
Androidは防水のものが多いですが、経費削減のため、日本製品も含み内部基盤は紙で出来ているのでIPX8であっても湿気によって水没症状が出ることがあります。
スマホは使い捨てと思って利用することが一番です。
ちなみにAndroidは割れたら操作はできなくなりますが、iPhoneは割れても操作することができる可能性が高いです。

補足に対しての説明です。
手のひらサイズのスマートフォンは操作がしにくくなります。
なので入力ミスが起きてしまうんですね 最低でも4.5インチ以上5.2インチ未満を探してみましょう。
私自身、某携帯ショップに務めておりますのでお気軽にご相談ください